

タン・フー・ルー更新

保存場所はリンクの「ダウンロード(SkyDrive)」から。

■2009/10/03
・AIを組んでみる。
・AI用にcns,cmdをちょっと修正。


夢幻回廊のAI講座を読んでみて、AIを取り敢えず組んでみましたが…。
各種トリガーを考えるのが大変ですねぇ。
1~10でレベル設定も一応出来る様にしてみたりしましたが、わざと決まったコンボルートという動きをさせたくなかったのと、動き回るのであまり強くないんじゃないかな。

とりあえず、これでタン先生は一段落として、次は山田十平衛か、スプライトだけ手に入ったD&Dのダークウォーリアーを作りたいところ。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

タン先生、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。
プロフィール

run

Author:run

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
