

タン・フー・ルー更新

保存場所はリンクの「ダウンロード(SkyDrive)」から。

■2009/09/28
・連続攻撃時のダメージ補正を追加。
・根性値(Life減少によるダメージ減少)を追加。
・ジャンプ小攻撃→大攻撃のチェーンを可能に修正。
 (カウンターヒットしない限り、空中でコンボにはなりません。)
・ジャンプ小攻撃は攻撃モーションのまま保持に修正。
・projの場合、カウンターで無くても追い打ちが可能であった不具合を修正。
・カウンターヒット時のpause時間を追加。
・Speedモード時のキャンセル条件をcmdで管理に修正。


とりあえず、自分で見つけた不具合とかは潰し終わった気がしますし、基本的なシステムはこれで完成したっぽいかなぁ。
後はAIに手を出したいところ。

次に作りたい(アレンジしたい)のは、餓狼SPの山田十平衛
まあ、タン先生にしろ十兵衛にしろ、渋すぎて需要は無さそうなのがちょっと寂しかったり(´・ω・`)

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

run

Author:run

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
