スポンサーサイト


Mr師範・改 お試し版

保存場所はリンクの「ダウンロード(SkyDrive)」から。

一部ダメージ計算のミスがありましたので、修正しました。
CNSの修正のみなので、Mr_shihan_KY_20121106.zipをダウンロード済みの方はMr_shihan_KY_CNS_20120219.zipのみのダウンロードで上書きして頂ければ問題ありません。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

一定時間経過でジャンプとしゃがみと歩きしか動作が出来なくなるのは仕様ですか?

Re:

> 一定時間経過でジャンプとしゃがみと歩きしか動作が出来なくなるのは仕様ですか?

その様な仕様にはしていないつもりなので、トレーニングカンフーマン相手にタイムオーバーまで適当に操作して試してみましたが、再現はされませんでした。
大変申し訳ありませんが、どのモードでどのキャラを相手にした時に発生するなどの条件がありましたら、教えて頂けますか?

バグ・仕様報告

いえ、本当は仕様ではなく、投げる漢・殴る漢以外の全モード共通のバグで
236+Cのコマンドを入力したらジャンプとしゃがみと歩きしか動作が出来なくなって、
ついでに、AI動作でも236+Cを入力したらジャンプとしゃがみと歩きしか動作が出来なくなりましたが・・・。
あと、Superな漢とHyperな漢選択時にイントロをスキップせずにいると、ラウンド開始までの合図終了の途中でなぜかハイパーモードが発動されたのは仕様ですか?
追記:F4キーでも上記のバグは続いてますが、Shift+F4で上記のバグが消えました。
また、Superな漢とHyperな漢選択時にイントロをスキップしたら上記の現象が起こりませんでした。

Re: バグ・仕様報告

> いえ、本当は仕様ではなく、投げる漢・殴る漢以外の全モード共通のバグで~

確認が遅くなり申し訳ありません。
詳細な情報ありがとうございます。
これから確認を行いますが、いただいた情報のおかげですぐに原因が特定出来そうです。
私の動作確認不足でご迷惑をおかけしました。
プロフィール

run

Author:run

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
