

Mr師範・改 お試し版

保存場所はリンクの「ダウンロード(SkyDrive)」から。



不具合修正(流影刃のスプライトミス、フライング対策)と技の追加。
加工にえらく時間が掛かっちゃってました。
またもミスの指摘ありがとうございます、そしてスミマセン。

会射照・流影陣は他の忍術と同じく、技名が表示される様にしたいところです。


■2011/12/08
 砲戟雲真葬虎衝・派生 流影刃
  前回のair/sff整理時のミスがまだ残っていたので修正。
 Hyperな漢
  漢気常時MAXを廃止し、通常通り挑発などにより増加に修正。
  (挑発に意味を持たせる為)
 夢幻円舞
  回転力を消費せず、旧形式でLife減少していたミスを修正。
 飛び後ろ蹴り
  コンボ3発目の蹴り落としは、6+HKでも出せる様に修正。
 雷神脚/影法師
  派生 前方転倒頭打 を追加。
 鉄山靠
  無条件で壁バウンドしていたミスを修正。
 猛牛流投陣
  掴んだ相手の向きが自分の向き基準になっていなかった為、前方に投げ捨てて
  しまう事があったミスを修正。
 会射照・流影陣
  忍術に変更(途中)。
  これによりコマンドも変更。
   旧 > 236236 + D
   新 > 236236 + C
 真・龍鋭破
  2ゲージ超必殺技追加。
  236236 + D
 甲輪渦斬
  通常必殺技追加。
  63214 + P (※空中のみ)

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

run

Author:run

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
