

Mr師範・改 お試し版

保存場所はリンクの「ダウンロード(SkyDrive)」から。



下敷きはまた後回しにして、新しいゲージの追加とかをしました。
後はそれに伴う修正など。
多分、基本システム的なものはやっと固まったと思います。

AIが自動起動してしまうのは、cmdファイルの修正をした事が理由だけかな?
今のところ操作している分には大丈夫そうでしたので。


■2011/07/05
 技分類で「秘奥義」を追加
  分類される技は「会射照・流影陣」
 投げ技全般
  data.attackの値に影響される様に修正。
 「回転力」「怒」ゲージ追加
 凄い頭突き
  溜め中に攻撃を受けると攻撃に移行してしまったミスを修正。
 流影陣/流影陣・改
  流泳陣、武皇繍・流影陣への派生を追加。
 Life0でダウン中に攻撃がHITすると負けボイスを発する様に修正。
 不破無双流舞
  パワー消費から、回転力消費に変更。
 「凄い漢」状態
  やられ状態中はLife回復無しに修正。
 AIちょっと修正
  「凄い漢」状態になる様に修正。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です
音割れ激しいのですが自分だけでしょうか?

No title

すみません、後は音量上げて気が付いたのですがノイズが酷いですね。
PC掃除からしてみましょう‥。
録画時に音質落としすぎたのも原因の一つだと思います。
プロフィール

run

Author:run

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
