

タン・フー・ルーをとりあえず公開してみる

保存場所はリンクの「ダウンロード(SkyDrive)」から。

システム的にはKOF風で、空中コンボとかは基本的にありません。

技はNBC・飢狼SP・飢狼RBとアレンジを追加という形なので、撃放だけでもたくさんあったりします。
どうするか悩んでいたRaposo氏への報告もMUGENキャラ作ろうぜ板の皆さんのおかげで何とかなったはずですし、一段落。

mugen05a.jpg

mugen04a.jpg

mugen03.jpg

よくあるカラーによる強さの変更は考えて無く、ラウンド開始時に設定するという方法を取ってみました。
これは、アーケードモードとかでプレイしている時にどうしようもない相手に当たった時だけに変更して遊べるという、自分のプレイしやすさを考慮した結果です。

■レベル調整
イントロ中にレバー上下を入れる事でレベルを切替られます。
1 ──────────────────────────
通常
2 ──────────────────────────
特殊モード使用可能
3 ──────────────────────────
攻撃力・防御力アップ(1)
Powerゲージが自動回復(1)
4 ──────────────────────────
攻撃力・防御力アップ(2)
Powerゲージが自動回復(2)
Grazeモード使用時、飛び道具を反射
すべての攻撃時の最初数フレームに無敵が付く
5 ──────────────────────────
攻撃力・防御力アップ(3)
Powerゲージが自動回復(3)
Lifeゲージが自動回復(1)
Grazeモード使用時、飛び道具を反射
全ての行動に対し、最初の数フレームに無敵が付く
ダメージを受けている最中でも旋風剛拳が使用可能
───────────────────────────
mugen06.jpg

まるで何処かのすごい漢の様に見えますが、気のせいでしょう。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

run

Author:run

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
