スポンサーサイト


Mr師範・改 お試し版

保存場所はリンクの「ダウンロード(SkyDrive)」から。

不破刃の改変キャラ、Mr師範の更に改変キャラ。

取り敢えずで動かせる程度にはなりましたけれど、ちょこちょこミスとかありそう。
(バスターのやられアニメでミスがあったのは発見、これから修正します。)
バランスも含めてまだ調整中です。
コマンドが酷い事になっているキャラなので、readmeの最後にある一覧がお勧め。

どんなキャラかはニコニコを参照してみて下さい。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

不具合発生?

こんにちは、公開された師範・改を楽しませてもらっています。
コマンドも技も多いので覚えるのが大変ですが、使っていて楽しいです。

さて、そのいじっていた時に2点ほど不具合と思われるものを見かけました。


1・飛び後ろ蹴り
 6 + HK の飛び後ろ蹴りの後に、空中技でキャンセルが一応できるそうですが

飛び後ろ蹴り か 飛び後ろ蹴り・追い打ち の後に 22+○ コマンド系の技が繋がります
それぞれの攻撃命中後に地上技の 震脚 や 闘神翔 が出せるというものです。
震脚については繋がった後師範が上に浮くか、下に沈んで行き、攻撃を出し終えると地上に立っています。


2・不破イリュージョン(仮)
 イリュージョン使用時に、真空斬首刀や鳳凰天駆槍、鳳凰天駆弾を使用
回転延長を効果が切れるころに行った状態にしていると分身がそのモーションのまま残ります。
敵の攻撃で真空斬首刀などが中断されても、押していれば分身は続けるのでそれによるこの現象を起こすこともできます。

ただ、分身は攻撃を喰らって消える仕様があるので、それでこの残った分身は消せるようです。


以上2点です。
非常に楽しいキャラなので、完全完成を楽しみにしています。

不具合報告

初めまして、毎回動画を楽しみに見させて頂いております。
このたびついに公開されたと言う事で早速ダウンロードさせてもらいました。
何点か気付いた事がありましたので報告させて頂きます。

・凄い踏み付け⇒派生 回転踏み付け⇒派生 真空斬首刀・天
と派生すると、師範が空に飛んで行ってそのまま操作できなくなります。

・側退撃(前方)⇒派生 漢爆撃
と入力すると、師範の攻撃判定が消えて操作が出来なくなります。
当たり判定は残っているらしく、攻撃を受けると操作できるようになります。

・read meの技解説部分でのコマンドにいくつか間違いがありました。
例:凄忍術「不破戦陣」236 + C ←214 + C+Dの間違い?

・忍術のふたつが、式が40、20未満でも使用できました。

・掴み中に「猛牛旋回陣」のコマンド(641236 + HK)を入力すると、
猛牛旋回陣が発動しました(仕様?)

とりあえず気付いた点は以上でした。
今後もさらなる改良や調整を加えていくものと思います。
これからも応援させて頂きます、頑張って下さい。

DL

DLしました、大事に使わせてもらいます~
コンボ研究もかねて不具合探ししてみます~

不具合

あらー、ゴメンナサイ結構ミスがありましたね、ありがとうございました。
全体的にコマンド系の見直しが甘いようです。
まずは現状で不具合無くなる程度まで修正しますので、お待ち下さい m(_ _)m

>飛び後ろ蹴り
コマンド全般を見直し忘れていたせいで地上技出せるのが多いです。

>不破イリュージョン(仮)
効果延長系で制御がちゃんと出来ていなかったので、これもコマンド不具合でした。

>凄い踏み付け⇒派生 回転踏み付け⇒派生 真空斬首刀・天
>側退撃(前方)⇒派生 漢爆撃
ステート指定ミスがありました。
技毎でコマンドやステートをスッキリさせようとして修正漏れていましたので、他にもあるかも。
(というか、雷神脚→残烈手刀が間違えていたのは既に発見。)

>readmeの記載ミス
他にも記載ミスあるかも。

>忍術
コマンドでテスト時のままになっていました。

>掴み中に「猛牛旋回陣」
readomeに記載漏れでした。

多分不具合?

金カラーで一部のキャラのロック技を食らうと師範だけフリーズして動かなくなるようです
ハロヴェリ氏製作のHaruka_Amami_2ndVision
吉田ルイージ氏製作のワルキューレ
でこの不具合が起きました
無駄でしたらスミマセヌ

使ってて楽しいです、がんばってください~

No title

金カラーで凄い漢モード限定の超必殺技を出そうとしたら凄い漢モードが勝手に発動してしまいました。

No title

不具合多くてゴメンナサイね、そして報告ありがとうございます。
そういえば通常モードしか全く触っていなかったです。
投げで固まるのも次回で対処出来ます。

分身と不具合

金カラーで分身した後超必殺のオトコプター(名前忘れた)を繰り出してしばらくホールドして解除すると
分身だけオトコプターするという不具合?が起きました
なお分身が消えるまでずっとオトコプターしてました

No title

>分身だけオトコプターする
これもコマンド制御部分でのミスでした。

報告ありがとう御座います。

師範も良いけど

最近、Mr.師範・改の公開でバグ修正に追われている毎日を送っているであろう氏に報告です。
山田十平衛なんですが、AIがパワー溜めをゲージMAXでも使い続けるのですが、これはバグですよね?
パワー溜めし過ぎて、ぜんぜん攻撃してくれません。修正お願いします。
プロフィール

run

Author:run

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
