

山田十平衛・更新

保存場所はリンクの「ダウンロード(SkyDrive)」から。

コメントで指摘されるまで気が付かなくてゴメンナサイ。
十平衛さんのAIを修正。
というか、そもそもcmdファイル自体も間違えていたのでAIが予定外の動作をしていました。
(といっても、私が設定するAIは基本的にランダムに動き回るのを目的としているので、予定外という事自体に気が付かないという。)

その他、不具合やら修正やら。

・ゲージ溜めで3000まで溜まった場合の停止処理を追加。
・AIの行動ちょっと修正。
 (それに伴いstate20歩きの修正。)
・ダッシュ二本背負い(Ex)
 Power0でも使えてしまった不具合を修正。
・根性値システム廃止。
・一部投げ技のPowerの増加量/ダメージをちょっとだけ上方修正。
 ただのLife900なおじいちゃんになりましたので、その分という事で。


せっかくなので、今度の師範更新時に対戦相手をして貰おうかしら。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

山田十平衛とりあえず公開

一通り組上がった気がしますので公開。
ダメージや判定の広さとかバランス的に気になってはいますが、強くし過ぎていない…はずですが、他の人にも触って貰って意見が欲しいところです。

このキャラのポイントは投げコンボ
readmeにまとめてみましたけれど、わかりにくかったらゴメンナサイ。

ダウンロードはリンクのSkyDriveから。
http://cid-73491ec4b1649370.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

山田十平衛作成中

山田十平衛07

のんびり作っていたら一ヶ月が過ぎちゃってましたので、ちょっと現状を。
2ゲージ超必殺として超ダイナマイトいずな落とし
名前を零距離ダイナマイトいずな落としとした方が良い位に範囲が狭い代わりに超威力という扱い。
見た目を派手にしただけって感じですけれど、エフェクトとか作るだけでも時間がかなりかかっちゃった。
SEはフリー素材がありますし助かりますねぇ。

他はCNSを弄ってばっかりなので地味な更新ばっかり。

もし期待している人がいたら作業遅くてゴメンナサイです。
タン先生の時も、半年ぐらいコツコツ作業しちゃっていたかもなので。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

山田十平衛作成中

山田十平衛06

一つ、二つ、三つ!
という事で、何の捻りも無いただ3つ投げるだけのセンベイ手裏剣(Ex)でした。
投げコンボをどう扱うかで悩んでいてもしょうがないので、既存技のExを先に埋めていこっと。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

山田十平衛作成中

山田十平衛04

山田十平衛05

とりあえず、通常技の大小区別化は出来ました。
一部あまり差が無くて寂しい物もあるので、もうちょっと変えるかなぁ。

投げについては、一度投げると相手はダウン状態になるわけで、その状態から別の投げにコンボで繋げると相手が不自然な動きになっちゃうので、どうしようか悩み中。
ゴローちゃんみたいに力任せに掴み上げられるキャラだと簡単なのですけれどw

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

プロフィール

run

Author:run

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
